明日 2017年2月10日(金)のレッスン予約状況です★

皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

先日、新潟へ小旅行へ出かけていました~
毎日のようにニュースで「新潟は雪が凄いことになっている」なんて言っていたので、雪でもOKの新しいブーツを買ったり、モコモコした服を持ったり着こんだりと完全防備で出かけたにもかかわらず・・・

たどり着いた新潟市内は雪がまっっっっったくありませんでした・・・ 😯

2017020610270000

あれー

大雪でたどり着けない、帰って来られない・・・なんてトラブルがなくて良かったのですが、気が抜けてしまいました(笑)
手前にあったスキー場は吹雪いていたので、到着した時はどこに着いたのか一瞬混乱しました

新潟へはずいぶん前に免許合宿で行ったっきりで、もちろんその時は観光なんてしませんでしたので今回とっても楽しみでした
どんな美味しいモノに出会えるのか・・・

続きは後程~

 

 

それでは、明日のレッスン予約状況のお知らせです

11:00~(植松INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇 ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) ◎

19:20~(太田INS) △

20:50~(太田INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日のレッスン、すべてのお時間にまだ空きがございます
太田INSの特別レッスンにも空きがございます
コチラは予約受付が12:00までとなっておりますので、ご注意ください

 

 

2017020610260000

引き続き、新潟旅行記です(笑)

こちらのオブジェは帰りに撮影したのですが、利用していたのが反対側の出口だったので新幹線に乗るまで気づきませんでした
利き酒館みたいなものもあって、もっと調査しておけば良かったとものすごく後悔した、新幹線乗車20分前・・・

それでも帰る前日の夜は美味しい日本酒を堪能しました
新潟の銘酒と言えば「越乃寒梅
飲み比べセットでベロベロになりました
お高いお酒はやっぱり美味しいんですね・・・それ以外のお酒ももちろん美味しくいただきました

「タレカツ」という美味しい食べ物にも出会いました

2017020510550000

ヒレカツを甘じょっぱいタレにくぐらせて味付けしてあるものなのですが、これが最高に美味しかった
出されているお店によってタレの甘さが違っているのですが、どのお店も美味しくて・・・あー・・・また食べたくなりました
お土産屋さんでタレカツのたれを見つけて飛びついてしまったくらい忘れられない美味しさ
家で堪能する日が楽しみです

また機会があったら行きたい新潟・・・

以上、新潟旅行記でした~(笑)

 

皆さまのご利用をお待ちしております

 

フロント きよた