2017年3月3日(金)レッスン予約状況です。

こんばんは :-P フロント吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

11:00~(植松INS) 〇

14:00~(植松INS) ◎

14:00~(太田INS) △ ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) ◎

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

いよいよ、明日・明後日と合宿が開催されますよ~
ご参加の皆さま、二日間ゴルフ漬け夜のヨーグル豚を存分に楽しんできてくださいませ

 

そして、合宿にご参加されない方は、ぜひ、レッスンにご来場ください
14:00~・19:00~の通常レッスン17:30~の個人レッスンがオススメとなっております
ショートゲーム向上委員会も、あとお一人空いていますよ~

ご予約お待ちしております

 

 

????????

セブンイレブンで発見
マッサマンカレー

昨年の11月ごろ、人気のためか発売からあっという間になくなっていて、一度も出会えなかったこの商品、、、
フロント清田さんに、「また出てましたよ」と教えてもらって、私、コンビニへダッシュしてきました~

 

????????

名前に「ココナッツソースの~」と付いているように、
ココナッツミルクの風味がたっぷり、まろやかな甘みのあるカレーです

????????

鶏肉、じゃがいも、たまねぎ、パプリカが入ってます
カレーソースがいっぱいで、ごはんに全部かけたら、ひたひたになりました

けっこう美味しかったです見つけたらまた買いま~す

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント井口&吉田