2017年3月5日(日)レッスン予約状況です。

こんばんは 🙂 フロント吉田です。

先ほど、合宿ご参加の皆さまが帰って来られました
インストラクターから後日報告があると思いますが、昼間はお天気も良くて、夜は大変盛り上がったそうです~ 😆
ご参加の皆さま、お疲れさまでした

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) △

08:00~(太田INS) △

09:00~(竹村INS) △

09:30~(太田INS) 〇

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) 〇

12:00~(須藤INS) 〇

13:30~(太田INS) △

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(太田INS) △

15:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(須藤INS) ◎ ←オススメ

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は17:00~の通常レッスン14:30~・15:30~の個人レッスンがオススメとなっております
ご予約お待ちしております~

 
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

????????

昨日の植松先生のブログ、ご覧になりましたか

左手で文字を書く練習を始めたということでしたが、、、

まだ始めたばっかりとは思えないほど、上手じゃなかったですか~ 😯

スタッフに、右手で書いたときより上手なんじゃないの?と突っ込まれていました(笑)

 

で、私も、「やってみて!」と言われて、左手で書いてみたのですが、
上の写真のように、ガッタガタになっちゃいました 😡 
スムーズにまっすぐ線を書くのは、とっても難しいです

多田さんはキレイな字を、太田先生と石島さんは衝撃的な字を書いていました(笑)何が違うのでしょうか・・・

そして、「今日からトレーニング」と書きましたが、この日しかやってません 😳
力が入りすぎて、手が痛くなっちゃったので・・・

継続は力なりということで、やっぱり毎日続けたら、キレイになっていくんですかね~

植松先生の、数か月後の報告がたのしみですね

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田