2017年3月26日(日)レッスン予約状況です。

こんばんは :-P フロント吉田です。

昨日、美容院に行って頭を軽~くしてきました

髪の色をどうしようか悩んでいたら、美容師さんにバイオレットをオススメされました
むらさきといえば上品なおばあさまのイメージだったので、どんなになるかハラハラドキドキ 8-O 、、、

ちょっと不安だったのですが、ブラウンとMIXしてもらい、ほどよい落ち着いた色になりました
次回はさらに冒険してみるのも、アリかもしれません

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓
07:30~(竹村INS) △

08:00~(太田INS) △

09:00~(竹村INS) △

09:30~(太田INS) △

10:30~(須藤INS) 休講

11:00~(植松INS) 〇

12:00~(須藤INS) 休講

13:30~(太田INS) △

14:30~(鈴木INS) 休講  ←個人レッスン

15:00~(太田INS) △

15:30~(植松INS) 〇  ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS)△ ←代講 

18:00~(植松INS) ◎ ←オススメ

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

 

明日は須藤INS中津川でコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください

通常レッスンのオススメは18:00~ですが、まだその他の時間も空いているので、ぜひぜひご予約くださいね~ :lol:

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

????????

今日もまたカレー・・・

セブンイレブンに新しいビーフカレーが登場しました
その名も「THEセブンビーフカレー」

辛味スパイスがついていて、かけるとほどよい辛さになります ;-)

 

DSC_4339

フルーツはちみつが隠し味だそうですが、コクがあって、食べやすいカレーです~
コンビニのカレーも、どんどん美味しくなっていきますね

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント清田&吉田