content

 

●当スクールへの入会の決め手は?
どうせ習うのであれば、きちんとした場所で
習った方がいいかなと。個人カルテなんかも高ポイント!
●スクールへは週に何回通っていますか?
基本は1回
●ゴルフステージ海老名に通って良かったこと
そこら辺の打ちっ放しにあるレッスンだと、その場限りの
調整メインな気がする。明日コース行くから、ちょっとという感じ
なら良いかもしれませんけど、基本を大事にしないとくずれやすい
かも。そこら辺、ここはきちんとしています。
●その他ご意見やご感想などを自由にご記入下さい
昼間とか一人でさみしく、みたいな時がけっこうあるので
もう少し、にぎやかだと良いかも。プロとかも手があけば
打っててくれたら参考にできたりもします。あとはレッスンの日は
打ち放題だとうれしいです。