皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

明日はいよいよ開場記念コンペですね~
皆さま、練習・レッスンの成果を出し切って、楽しんできてくださいね
フロントで留守番しつつ応援しておりま~す

 

開場記念コンペ開催に伴いまして、明日のレッスンは 全 て 休 講 となっております

打席練習のご利用は出来ますので、ご参加できなかった皆さまはぜひ練習にご来場下さいね~

4月9日限定の祝開場12周年記念打席イベントも開催

お打席練習中にカラーボールを引き当てたら、そのボールは打たずにフロントにお持ちください
お持ちいただいた方には12周年記念にちなんでGSポイント12pプレゼントします

 

 

CIMG0894

昨日はコンペに参加してまいりました~

前半は雨、後半はカンカン照りという何とも言えない天候でしたが(笑)、風が強いよりは良しと思いつつ、プレーしてまいりました
場所は「太平洋クラブ 佐野ヒルクレスト」 昨年、BSGAカップで回った方もいらっしゃるのではないでしょうか
グリーンが難しいと先生たちに言われていたので覚悟していたつもりですが・・・ほんとに難しかったー 😯 
それでも前半は17パット、後半は23パットと個人的には大奮闘しました
・・・が、アプローチで行ったり来たり、バンカーにハマり・・・結果118でホールアウトしました
だいぶショートホールで苦戦したので、むしろロングホールの方がスコアは良かった結果になりました

そして第一目標であったドラコンですが・・・

前半はやはり力んでしまってダメダメでしたが、後半は真っすぐ飛んでくれました~

同組の方に計測してもらったところ・・・212y

それでもドラコンフラッグは20yほど先にささっていました・・・残念・・・
そのホールはパーを取れたので嬉しかったですが・・・あぁ~悔しい~

CIMG0895

ちょっと見難いですが・・・ボールは新しく出た「PHYZ」で勝負
3月に行った時も相棒に選んだのですが、新しいこのボールはとにかく打感が良く、とにかく飛びます
少々失敗してしまったとしても飛んでくれるので痛手は少ないです
なので自信を持って気持ちよくスイング出来ます 😆
そして何より練習中は右にしか行かなかったドライバーがほぼ真っ直ぐ飛んでくれたのも、曲がりを抑えてくれたPHYZのおかげです
スコアはどうあれ、とにかく気持ちよく打てました 😛

飛ばしたい、曲がりにくいボールが欲しい、楽しくプレーしたい・・・そんな方には絶対オススメのボールです
一度お試しくださ~い

CIMG0905

参加賞の中でお気に入りのポーチ
何に使おうか迷い中です 🙄

 

次は去年のリベンジ、レジーナコンペに向けてアプローチ練習をしまくろうと思います

 

 

それでは、明日コンペご参加される皆さまは頑張って&楽しんできてください

 

ご利用をお待ちしております

 

フロント いぐち&きよた