2017年4月21日(金)本日のレッスン予約状況です。

おはようございます 😛 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

11:00~(植松INS) △

14:00~(植松INS) ◎ ←オススメ

14:00~(太田INS) △ ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) ◎ ←オススメ

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

今日は14:00~・19:00~の通常レッスン17:30~の個人レッスン
そして、14:00~のショートゲーム向上委員会がオススメです

暑くもなく寒くもない、ほどよいお天気ですよ~
レッスン・練習お待ちしております
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

DSC_4237

相鉄線三ツ境駅近くにある「チャイ」というカレー屋さん、
友達に「おいしかった!」と教えてもらい、行ってきました~

 

DSC_4230~01

店内はこんな感じです 🙂 空が青い~

 

????????

マトンカレー&チーズナンをいただいてみました

こちらのお店、ランチはナンとライスが食べ放題~
ランチメニューは1,000円以内で食べられるので、とってもお得です

カレーもスパイシーでウマイっ 😆 お肉ゴロゴロ入っていました~

 

????????

そして、この分厚くとろ~りなチーズナン
見ただけで美味しそうですよね美味しかったですよ~

 

DSC_4232

テーブルのメニューには、気になるものが

ピザナンもいいけど、、、

リンゴのナン

 

DSC_4233

さらに、パイナップルのナン

これってアレですよね、アッポーナ~ン、パイナッポーナ~ン、、、
…もうブームは終わってますか~

フルーツのナンは爽やかでおいしそう
また食べに来たいのですが、三ツ境には何にも用事がなくて、今回も初上陸でした

三ツ境のオススメスポットをご存じのかた、ぜひ情報をください
そして、チャイに足を運んでみてくださいませ~ 😆

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント石島&吉田