明日 2017年4月27日(木)のレッスン予約状況です★

皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

5月のマンスリーコンペ開催場所でもある【富士平原】に行ってきました~
去年の忘年ゴルフで回ったコースだったので思い出深く、あちこちで「あのスクール生の方とおしゃべりしたなぁ・・・」とか、「ここでミスしたなぁ・・・」なーんて記憶がよみがえってきました :roll:
練習していたはずのドライバーがものすごーーーく不調でスコアは伸びず・・・
ただ、ずっと険悪だった7番アイアンと仲良しだったのでセカンドショットからは大活躍してもらいました
そしてやっぱり課題はアプローチ
さらに頑張らねばーっ

でも一番悲しかったことは・・・お昼に食べようと思っていたマグロ丼がなかったことですね・・・

 

それでは、明日のレッスン予約状況のお知らせです

09:30~(鈴木INS) △

11:00~(鈴木INS) △

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) ◎ オススメ

17:30~(須藤INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(竹村INS) 〇

19:30~(須藤INS) △ ←特別レッスン

20:30~(竹村INS) ◎ オススメ

20:50~(須藤INS) ←特別レッスン開催のため、休講

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日は須藤INSの特別レッスン開催日となっております
20:50のレッスンは休講となっておりますので、ご注意下さい

15:30~のレッスン、20:30~のレッスンがオススメです
ぜひご予約・ご来場下さい

 

皆さまのご利用をお待ちしております

 

フロント よしだ&きくち&きよた