おはようございます
インストラクター竹村です

G・Wが最大9連休の方は、ちょうど中間地点ですね
遊び疲れ?もあるのではないでしょうか
レッスンも絶賛開校中なのでお時間がある方は、是非ご来場ください

さて明日はみどりの日です。
以前は、国民の休日?のようなネーミングだったと思いますが、いつからか変わったようです。
調べてみると、祝日法の一部改正で2007年からみどりの日になったそうです。
自然にちなんだ名称ですから、こんな日は是非ゴルフをしましょう
ゴルフは自然で楽しむスポーツですからね

わたしは、明日ジュニアのコースレッスンで大相模カントリークラブに行く予定です。
男の子2名、女の子2名の計4名が参加予定です。
本コースデビューが2名います。
参加者の子供たちは、とても楽しみにしています。
わたしも今から楽しみです。

ジュニアのコースレッスンでの楽しみは、
結果が良くても悪くても笑顔なところです。
上手くいったときの笑顔
上手くいかなかった時の恥ずかしさの笑顔
練習場とはちがった顔が見れるのが楽しみです。

そんな笑顔を見ると、ゴルフって楽しいんだよなって再度認識します
みなさん、ゴルフ楽しんでますか
難しい顔してボールをにらんでいませんか

上手くいっても上手くいかなくても笑顔でいることを心掛けてみてください。
きっとゴルフの神様が微笑んでくれると思いますよ