ボール選びも大切ですよ

こんには、植松です。

 
今月はボールキャンペーンですね。
対象のボールを買うとポイントが2倍になります

 
自分のヘッドスピードに、自分の目指すものにピッタリのボールを選んでくださいね!
飛ぶ飛ばない、曲がる曲がらない、止まる止まらない、打感が硬い柔らかい、、、の違いは
ボールによって、とても大きいです。例えば、
B330Sで150Yキャリー、3Yラン TOTAL153Yのクラブが、、、
PHYZなら155キャリー、10Yラン TOTAL165Yといった感じになってしまうでしょう。

 
PHYZならラフに残ったボールも
JOKERではOBになることも。

 
JOKERで3ヤードの余裕を持って取れたドラコンの一打、
SUPER STRAIGHTだったら惜しくも取れなかったことになったかも、、、。

 
といった違いがありますよ。

さて、皆さんはどのボールを選びますか?

 

 
対象のボールは以下の通りです。

 

 
・B330S
ツアー選手も使ってるボール。グリーンでしっかり止めたい人向け。アン・ソンジュ選手が使って優勝しましたね。
そして、あのタイガーウッズが復帰した際このボールを選んだ事で話題になりました!

 
・B330X
ツアー選手も使ってるボール。飛び重視のツアーボール。宮里選手、西山選手がこれで優勝しましたね!

 
・JOKER
様々なドラコン大会での優勝ボール!ドラコン命の方、ドライバーでの飛びにかけている方はこれ!!

 
・V10
バランス型のボール。飛び、打感、スピンのバランスがいいボール。ドライバーで曲がって欲しくないけど、
FWやユーティリティ、アイアンのフルショットではグリーンに止まって欲しい、、、というわがままな方に最適

 
・PHYZ
柔らかくて、低スピンで曲がりにくい。さらに反発力も!フルショットを真っすぐ低スピンで飛ばしていきたい方。
ミスヒットしてもあまり比較的痛くないですよ。

 
・SUPER STRAIGHT
お手頃価格でとても柔らかい!曲がりにくいのも特徴です

 
さらに、通常3ダースから無料の※オウンネームサービスが、1ダースから無料に!
予約期間は5月1日~5月28日(ボールへのプリント作業は6/3、お渡しは6/3夕方より)
※オウンネームサービスとは、ボールに自分の名前や、イラストなどをプリントするサービスです。

是非皆さんご予約下さいね