content

 

●1年通った感想
初めはなかなか球が上がらず一喜一憂していましたが、
積み重ねで必ず少しずつ前進することが分かり、やりがいがあります。
最近では調子が悪い日も色々とアドバイスを頂けるので嬉しいです。
●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?
※未経験者・初心者(コース経験0~5回未満)の方への質問です。
想像以上に気をつけることがたくさんあり、奥が深いです。
また、歳をとっても長く続けられるスポーツなのではないかなと
感じます。
●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?
その他
web予約が始まり、とてもよかったです。
●その他ご意見やご感想などを自由にご記入下さい
雰囲気もよく、好きな時間に通えるので続けやすく、初めて
ゴルフを習うのがこのスクールでとてもよかったです!