チップインイーグル♪

こんにちは
インストラクター竹村です

今週の月曜日はゴルフィング会に参加してきました。
今回で14回目の開催でしたが、初参加でした
理由は、毎回月曜日開催のため中々予定を入れることが難しく、
たまたま今回は予定を合わせる事ができたんです

会場は、太平洋ゴルフクラブ 佐野ヒルクレストコース。
昨年ラウンドしたので、コースはある程度把握していました
池が随所に配置され、攻めと守りを考えながらのラウンドは非常に楽しいです

イベントには遠い会場にも係らず、6名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。
私のチームは、女性1名、男性2名の計4名、太田先生チームは男性3名の計4名。
太田先生チームには負けられないと宣言してからのラウンドとなりました。

スタートホールは、PAR4。
バーディーパットは下りの7mぐらいのスライスでした。
私は4人目。
ラインはバッチリ見せて頂いたので、あとはラインに乗せるだけでした。
若干強かったですが、ど真ん中からカップイン。
その後3ホールバーディーが続きました。

このままいったら全部バーディーで18アンダーかな?
何て話していたら、後半の8番ホールまでずーっとPAR。

カートに出る順位表では2位グループだったので、このままではいけないと一発発起。
8番はロングホールでしたが、チップインイーグルを出しちゃいました。

トータル5アンダー、67。
みなさんのおかげで素晴らしいスコアで楽しむことができました。
順位は3位。

太田先生チームに勝てたので良かったです

とっても楽しかったので、次回も参加したいと思いました。