2017年5月30日(火)本日のレッスン予約状況です。

おはようございますフロントの石島です

本日のレッスン予約状況です

09:30~(太田INS) △

11:00~(太田INS) 〇

14:00~(太田INS) △

15:30~(植松INS) 〇

17:30~(鈴木INS)×  ←個人レッスン

19:00~(鈴木INS)△

19:20~(植松INS) ◎ 

20:30~(鈴木INS)△

20:50~(植松INS) 〇

 

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891
ご予約・ご来場お待ちしております

 

皆さん、藍ちゃんの引退会見ご覧になりましたか~?
私はリアルタイムで観れなかったので、ユーチューブで観ましたが、
「モチベーションの維持が難しくなった。。」と言っていましたね
どんなこともモチベーションを維持するのは大変ですよね
私は自分の中でゴルフ(スポーツ全般)において、3つのことがモチベーションに繋がっているな~と思います。
1つ目は「道具を揃えること」、2つ目は「レッスン(練習をする)こと」、3つ目は「ラウンドに行くこと」です
ゴルフをする前はスノーボードにハマっていたのですが、すぐに板やウェアーを一式揃えましたし、シーズン中は毎週行くぐらいの時期もありました
ただ、スノーボードはオフシーズンはできないですし、ケガがつきものですが、その点、ゴルフは年中いつでも行けて、練習もし放題ですよね
ラウンドに行く機会がない方はぜひ、ゴルフステージのイベントにどんどん参加してください
毎月開催の親睦会は、参加した方は必ず賞品がもらえます
たくさんゴルフステージに通って、モチベーションを維持していきましょう

 

フロント 鈴木・石島