2017年6月6日(火)本日のレッスン予約状況です。

おはようございますフロントの石島です

では本日のレッスン予約状況です

09:30~(太田INS) 〇

11:00~(太田INS) ◎

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

17:30~(鈴木INS)×  ←個人レッスン

19:00~(鈴木INS)〇

19:20~(植松INS) ◎

20:30~(鈴木INS) △

20:50~(植松INS) 〇

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891
皆さまのご予約、ご来場おまちしてます

 

先日、二度目の名古屋へ行ってきました
今回は車で行ったのですが、名古屋まではちょっと遠いですね
行きは空いていたので、サービスエリアに3か所よって約5時間かかり、
帰りは大井松田から35キロの渋滞だったので、大井松田で降りて下道で帰りましたが、同じく5時間ぐらいでした

今回は「大須」に行ってきました~
名古屋といえば、モーニングということで、有名店「コンパル」

securedownload

コンパルは名古屋にいくつかあり、上の写真は大須店ですが、
実際行ったのは名古屋駅地下にあるお店です朝から並んでましたよ~
相席でも良いか?とのことだったので、初めて相席でコーヒーを頂きました

securedownload.png3

↑こちらはアイスコーヒーなんですが、氷の入ったグラスとコーヒーが別々に出てくるので、
自分で注いでアイスコーヒーを作りますなんでも風味を楽しむためだとかこだわってますね~
私はアメリカンを注文したのですが、ブレンド並みに濃く、やや苦みがきいていてとても美味しかったです

securedownload.png2

上がモーニングセットのハムエッグ、下は小倉トーストです
名古屋発祥のコメダ珈琲が関東にもできたことで、小倉トーストの存在を知ったのですが、
ここの小倉トーストは甘さ控えめで、しっとり優しい味わいでした
コーヒー好きとしては、次回は名古屋の喫茶店を巡りたいです

 

フロント 鈴木・石島