2017年6月16日(金)のレッスン予約状況です!!

おはようございますフロントの石島です

本日のレッスン予約状況です

11:00~(植松INS) 休講

14:00~(太田INS) ◎ ←代講

14:00~(太田INS) 休講 ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS) 休講 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

 

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

本日、植松INSは葉山島にて女子会コースレッスンです
暑くなりそうですが、ご参加の皆さま頑張ってくださ~い\(^o^)/ 

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

レッスンのご予約をお待ちしております

 

この頃、食レポばかりの投稿となっていますが、またまた食レポです

先日、青山にある蕎麦屋「川上庵」に行ってきました

securedownload

以前、フロントのTDさんが軽井沢の本店に行ったブログを書いていましたね

頼んだのは、「ランチコース2」蕎麦・前菜・野菜の天ぷら・デザートのセットです

securedownload.jpg3

前菜は鴨をローストしたもの・カブの漬物・豆ダレの豆腐が出てきました

メインの蕎麦のつけダレはクルミを選択友達のオススメということだったので、挑戦してみました

securedownload.jpg2

クルミダレが濃厚で蕎麦によく絡み、めちゃめちゃ美味しかったです
私の中では、今まで食べた蕎麦ベスト3に入りました
野菜の天ぷらも舞茸・茄子・ピーマン・かぼちゃと盛りだくさんで、どれも甘くて美味しかったです
このブログを書きながらもまた行きたくなってきました~
川上庵は開店前から並んでおりましたが、行く途中違う蕎麦屋さんの行列を発見今度はそのお店に行ってみたいです

フロント 鈴木・石島