2017年6月26日(月)レッスン予約状況です。

こんばんは :-) フロントの吉田です。

昨日、母親の通っているゴスペルスクールのコンサートがあったので、聴きに行ってきました~

「今回は振付がむずかしくて大変 :-x 」と言っていたのですが、うまく踊れていたので安心  ;-)

ゴスペルは迫力があってカッコイイですよね聴いていると歌いたくなりました :lol: 

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) △

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) △

20:50~(竹村INS) 〇

 

明日は、どの時間も空きがあります
ご予約お待ちしております~

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今日は珍しく、ネタ写真なし、です。。。

160.7

160.7

161.0

160.8

160.5

こちらは、ドライバーの飛距離…ではなくて、私のここ数年の身長です
毎年、健康診断で測っています 

上の数字が古くて、今年の数字は1番下のヤツなんですけど、、、

またちっちゃくなっちゃって、ショックです~ :cry:

牛乳飲んで、来年はまた161cmに復帰したいです

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田