明日 2017年7月1日(土)のレッスン予約状況です★

皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

明日から7月が始まりますね~
7月1日より受付を開始するイベントですが、受付開始は9:00~となりますのでご注意下さい
皆さまのご予約、お待ちしておりま~す

 

本日、フロントのKさん(私もですが 🙄 )がゴルフデビューを飾りました
現在初のレッスン体験中なのです
「緊張する・・・」といいつつも楽しそうに打席へ向かったKさんを見て、自分の時を思い出しました・・・
あの時は正直、こんなにゴルフを好きになれるとは思わなかったなぁ・・・
暑さに負けず、これからも練習頑張ります

 

それでは、明日のレッスン予約状況のお知らせです

07:30~(植松INS)△

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(植松INS) △

09:30~(竹村INS) 〇 ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) △

10:30~(竹村INS) 〇

11:00~(太田INS) ←休講

12:00~(竹村INS) 〇

12:30~(太田INS) ←個人レッスン / 休講

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) × ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) △

15:30~(竹村INS) ◎ ←ステップアップレッスン

16:30~(太田INS) ←休講

17:00~(鈴木INS) △

18:00~(太田INS) ←休講

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日は太田INSがコースレッスンの為、打席レッスンは休講です
参加される皆さま、がんばってくださいね~

 

皆さまのご利用をお待ちしております

 

フロント よしだ&きくち&きよた