2017年7月2日(日)レッスン予約状況です。

こんばんは 8-) フロントの吉田です。

今年も、あっという間に半年が過ぎてしまいましたね~

レインキャンペーンは梅雨明け宣言があるまで延長となりましたよ
その他、7月のお知らせはこちらをご覧くださ~い♪→http://golf-stage.com/archives/12806

 

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) △

08:00~(太田INS) △

09:00~(竹村INS) △

09:30~(太田INS) △

10:30~(須藤INS) △

11:00~(植松INS) 休講

12:00~(須藤INS) △

13:30~(太田INS) △

14:30~(鈴木INS)休講 ←個人レッスン

15:00~(太田INS) △

15:30~(植松INS)休講 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) △ ←代講

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(植松INS) 休講

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、植松INS国分寺台ショートコースでラウンドレッスンです
午前はデビュー会ご参加の皆さま、がんばってきてください~

通常レッスンは、15:30~・17:00のレッスンがオススメとなっております
ご予約お待ちしております~ :-)

 
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

????????

夏が近づくとカレー製品がたくさん出るので、
最近はスーパーやコンビニをまめにチェックしています :lol:

先日は、コンビニでスパイシーなスープ4つも買ってしまいました… :oops:
美味しかったら、また紹介しますね~

写真のカレーメシも、美味しいのでオススメですよ~

 

????????

前は、レンジでチン!だったのですが、最近はお湯を入れるだけのタイプが出ております~

 

????????

これは、「欧風カレーメシ」の方です

トロトロのカレーごはん、バター風味で美味しいですよ~

 

????????

この黄色い米粒のキャラクターのストラップ、
以前、人からいただいて、大事に持っています(笑)

米に手足が生えているという、とってもシュールなキャラクターですが、
見ているうちに、かわいく見えてきたような気がします :lol:

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

 

フロント清田&吉田