おはようございます
インストラクター竹村です

私ごとですが、今月、健康診断があるんです
毎年この時期に行きます。

そして、毎年この時期に向けてあることを行います。
それは・・・・ダイエット
20代前半では、今の面影がないぐらいほっそりしていました。
もやしみたいって
さらに真っ黒だったので、ブラジルの方ですか?って聞かれたことがありました・・・。
なんでブラジルだったのか、いまだに疑問です

健康診断のアンケート欄に、10年以上前と10kg以上の差がありますか?
という項目があるんです。
それからというもの、毎年10kg以内にする事を目標にしていました

そして、今年はというと・・・ぎりぎりというか、全然落ちないんです、体重
本当のところ、体重が落ちる落ちないはおまけで、大切なのは診断で要検査にならない事が目的です
このままでは、どうなるか・・・受けてみないとわかりません。

診断まであと2週間。
悪あがきしてみます

みなさんには、練習は継続しないといけませんよ!
と言っている自分が恥ずかしい竹村のブログでした