2017年7月18日(火)本日のレッスン予約状況です。

おはようございますフロントの石島です

本日のレッスン予約状況です

09:30~(太田INS) ←休講

11:00~(太田INS) ←休講

14:00~(太田INS) ←休講

15:30~(植松INS) 〇

17:30~(鈴木INS) × ←個人レッスン

19:00~(鈴木INS) △

19:20~(植松INS) ◎

20:30~(鈴木INS) △

20:50~(植松INS) 〇

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

太田INSは座間キャンプにてコースレッスンの為、通常レッスンは休講です
ご参加の皆さま頑張ってくださ~い\(^o^)/
レッスンのご予約お待ちしております

 

皆さん、全米女子オープン観ましたか?
優勝はパク・ソンヒョンしなやかなスイングが特徴的ですよね
あんなに細いのにメジャーで優勝してしまうのですから、すごいですよね~
上位の選手がほとんど韓国勢ということで、ビックリしましたが、
もっとビックリしたのは、優勝争いをしていたアマチュアのチェ・ヘジン選手
最終日、後半のパー3ですかね、ミスしてはいけない場面で池に落としてしまいましたが、
そのあとのショットは見事グリーンにのせ、そのホールはボギーでおさえました
その集中力のきれない精神力がすごかったです
反して、フォンシャンシャンは、3日目までトップだったのに、最終日はなかなかスコアが伸ばせず、
最終ホール、+3でホールアウト。。2位だったのが、5位タイまで落ちてしまいました
観ていても、「あ、もう集中力切れたな…」というのが、ハッキリと分かる場面でした
ゴルフは最後まで分からないのが、面白いスポーツですね
もうすぐ、全英オープン(男子)が始まります
好きな選手を観て(見つけて)、みんなで応援しましょう

 

 

フロント 鈴木・石島