2017年7月22日(土)レッスン予約状況です。

こんばんは 😛 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) △

08:00~(須藤INS) △

09:00~(植松INS) △

09:30~(竹村INS) 休講 ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) △

10:30~(竹村INS) 休講

11:00~(太田INS) △

12:00~(竹村INS) 休講

12:30~(太田INS) 〇 ←個人レッスン

12:30~(植松INS) ◎ ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) × ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 休講 ←ステップアップレッスン

16:30~(太田INS) 〇

17:00~(鈴木INS) △

18:00~(太田INS) 〇

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、竹村INS富士の杜でコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってください~

オススメは、12:30~の初心者限定レッスン12:30~の個人レッスンです
通常レッスンは、午後が比較的空いていますよ~ 😀
ご予約お待ちしております

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

 

????????

全英オープンの優勝選手予想は、本日までですよ~
今日、投票のためだけに来てくださった方もいて、、、ありがとうございます
まだ用紙をお持ちの方は、ぜひお立ち寄りくださいね~ 😉

私は、今回もイケメンに入れようと思って、
フロントの石島さんに、オススメのイケメンがいないか聞いたところ、
「ジョン・デーリーがイイですよ

ふむふむ、どんな人かな……(検索)… 😯 …ダマサレタ!

ジョン・デーリーさん、私は知らなかったのですが結構有名な選手らしく、 先生方の情報によると、
「飛距離がスゴイ「素行がちょっと…、そして、「ライオンのヘッドカバー
だそうですよ 😆 へええ~

活躍してくれたら面白いな、と思いましたが、残念ながらすでに予選落ちっぽいですね

いろんな選手がいて、おもしろいですよね~ :mrgreen:

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント井口&吉田