特別イベント第三弾!全英オープンで優勝するのは誰か!?★結果発表★

ゴルフステージ海老名12周年記念イベント第三弾

「全英オープンで優勝するのは誰か!?」結果発表です

第146回、全英オープンが閉幕しました
優勝は、ジョーダン・スピース選手2015年のマスターズ、全米オープン優勝に加え、今回でメジャー通算3勝
まだ23歳ということで、これからもっともっと活躍すること間違いなしですね
松山選手は最終日、+3スタートと、出だしから厳しい戦いになりましたが、
集中力を切らさず、-2アンダーでホールアウト結果は14位タイということでしたが、
また来年、絶対メジャー優勝を果たしてほしいですね

今回、見事優勝選手を当てた14名のスクール生1,000ポイント山分けとなります おめでとうございます

ポイントのプレゼント期間は、7/25(火)~7/30(日)までとなりますので、お早めにご来場ください。

たくさんのご参加ありがとうございました