2017年7月27日(木)レッスン予約状況です。

こんばんは 😀 フロント吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 休講

11:00~(鈴木INS) 休講

14:00~(須藤INS) ◎ ←オススメ

15:30~(竹村INS) ◎ ←オススメ

17:30~(須藤INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(竹村INS) 〇

19:20~(須藤INS) 休講

19:30~(須藤INS)◎ ←模擬ラウンドレッスン

20:30~(竹村INS) △ ←ドライバーレッスン

20:50~(須藤INS) 休講

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、鈴木INS中津川でラウンドレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

通常レッスンは14:00~・15:30~が、とってもオススメです
19:30~須藤INS模擬ラウンドレッスンも、まだ空いていますので、
ぜひぜひ、ご予約くださいね~ 😉

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

????????

マクドナルドの 夏カレーロコモコです

私、マックにほとんど行かないので、この商品もノーマークだったのですが、、、

フロントの石島さんが教えてくれて、「食べないんですか~」と言われたので、
ひさ~しぶりにマック、食べてみましたよ~

 

????????

肉厚ビーフ&目玉焼き、レタス、カレーソースが挟まってます

買ってからちょっと時間がたっちゃって、食べた時に冷めてたのが残念だったのですが…
お 😯 カレーソースが意外にスパイシーでおいしいぞっ 🙄

これなら、また食べてもいいかな~と思えました

でも、ポテトは量が多くて、半分いぐっちゃんに食べてもらいましたけど~

 

あと、先日モスバーガーの横を通ったら、
アジアンカレーバーガーなる幟が立っているのを見つけましたよ
次はコチラを食べねばです~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント吉田