明日 2017年7月30日(日)のレッスン予約状況です★

皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

早速ですが、明日のレッスン予約状況のお知らせです

 

7:30~(竹村INS) △

8:00~(太田INS) △

9:00~(竹村INS) △

9:30~(太田INS) △

10:30~(須藤INS) ←休講

11:00~(植松INS) △

12:00~(須藤INS) ←休講

13:30~(太田INS) △

14:30~(鈴木INS) ←個人レッスン / 休講

15:00~(太田INS) △

15:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) ←休講

16:30~(植松INS) △

17:00~(鈴木INS) 〇  ←代講

18:00~(植松INS) ◎

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはコチラ→http://golf-stage.com/archives/8891

明日は須藤INSがコースレッスンの為、打席レッスンはお休みです
参加される皆さま、がんばってくださいね~

 

 

IMG_20170728_134832

昨年に引き続き、行ってきました~
お天気は良すぎるくらいで、右腕だけバッチリ日焼けしました 🙄

そんな中、ドラコンですが・・・

 

最後の最後に抜かれたようでした・・・

前半はほんのちょっと、10yほど足りなくて負けてしまったので、後半はぜひとも・・・と挑んだドライバーショット
一番まっすぐ完璧に飛んだのでウキウキでドラコンフラッグをさしたのに・・・あぁ、悔しい・・・

キャディさんにも「これは獲ったでしょ」と太鼓判をいただいたのに・・・悔しい・・・
220yの渾身のショットだったのですが、また来年に持ち越しとなりました

ですが、人生初のバーディを取り、ワンオンチャレンジで賞品をもらい、FWチャレンジという、150y越え+FWキープで賞品というホールではエステ券をゲットしてきました
そして去年は120台でホールアウトし、下から数えたほうが早いで賞だったのですが今年は106で41位というかなりのランクアップ
いっこずれていたら飛び賞が貰えたのですが・・・

それでも同組の方たちがとっても楽しい方たちだったのですごく充実した一日を過ごせました
また一年頑張って、「三度目の正直」でドラコンを獲りたいと思います

 

それでは、明日も皆さまのご利用をお待ちしております

 

フロント よしだ&なかむら&きよた