2017年8月5日(土)レッスン予約状況です。

こんばんは 😎 フロントの吉田です。

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) △

08:00~(須藤INS) △

09:00~(植松INS) 〇

09:30~(竹村INS) × ←個人レッスン 

09:30~(須藤INS) △

10:30~(竹村INS) △

11:00~(太田INS) 休講

12:00~(竹村INS) 〇

12:30~(太田INS) 休講 ←個人レッスン

12:30~(植松INS) ◎ ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) ◎

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) × ←個人レッスン 

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン 

16:30~(太田INS) 休講

17:00~(鈴木INS) △

18:00~(太田INS) 休講

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち 

 

明日は、太田INS国分寺台ショートコースでラウンドレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

レッスンのオススメは、13:30~の通常レッスン12:30~の初心者限定レッスンです
ご予約お待ちしております

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

????????

ひさ~しぶりに、コースに行ってきました
そして、どか~んと大たたきしてきました 😆 笑

はじめに言い訳しておきます

コース、めっちゃ久しぶりだったんです
今年は1月に1回と3月に1回行きましたが、それ以来なんです

打席で練習はしていたのですが、ほぼSWを使ってのアプローチ練習をしていて、
パターの練習は、ちっともしていなかったんです

 

…よし、これぐらいでいいでしょうかね 😡
では、スコア言ってみましょうか~

 

124の、47パット…

 

 

うわ~いいくらなんでも、打ちすぎだ~い

 

パターの距離感が、自分でもビックリするほど合いませんでした
練習したアプローチも、さほど良くなく…ガッカリ

昨年は月1回以上ラウンドしていたので、やっぱりコースにいっぱい行かないとダメですね~

ちなみに、場所は富士高原ゴルフコースで、涼しくて天候はよかったですよ
お昼に食べたカレーうどんも、もちもちの太麺で美味でした

一緒に行った清田さんが、おいしそうにソフトクリームを食べている写真があるのですが、
モザイクかけないと載せちゃダメだそうです(笑)

 
おいしそうな顔を見てもらいたいのにな~ 🙄

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント吉田