2017年8月10日(木)レッスン予約状況です。

こんばんは 😛 フロントの吉田です。

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) △

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(須藤INS) 休講

15:30~(竹村INS) ◎ ←オススメ

17:30~(須藤INS) 休講 ←個人レッスン

19:00~(竹村INS) △

19:20~(須藤INS) 休講

20:30~(竹村INS) 〇

20:50~(須藤INS) 休講

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、須藤INS中津川カントリーでコースレッスンです
ご参加の皆さま、暑さに負けずに、がんばってきてください~

通常レッスンのオススメは、15:30~です
ご予約お待ちしております

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

????????

先日、ちょっと面白い日本酒を飲みました~

田酒(でんしゅ)というお酒なのですが、
日本酒にしてはめずらしく、ボトルが真っ赤なんですっ

真っ赤な理由は、、、北海道の彗星というお米を使っているから

彗星といえば、シャア赤い彗星

私はガンダムは全然詳しくないのですが、このボトルはカッコ良くて、イイですよね~

お味は、わりとスッキリとした感じでしたよ 🙄

このお酒、限定品らしいです
ガンダムお好きな方は、飲むしかないっ、ですね~

😳

 

では、明日もご来場お待ちしております

 

フロント菊池&吉田