こんにちは、初めて松山プロの涙見ました、太田です。

松山プロ惜しかったですね。一時は首位に立ちながら優勝ならず・・・。

というドラマチックなラウンドをついつい見逃してしまいましたぁーーーーーー。

お出かけの予定があったので、朝早く起きてたのに、子供たちとバタバタしてたら、

奥さんが、ゴルフ見ないの?珍しいね。

ああああ!!

慌ててテレビを付けたらもうアテスト会場でスコアの確認をしている場面でした。。。

日本人がメジャーで優勝争いをするなんて今まででは中々なかったので、見逃して悔し涙・・・

詳しい内容は、バッチリ見ていたというフロントの清田さんに聞きました。

日本人メジャー初制覇は現実味を帯びて来ましたね。

来年に期待です。