明日 2017年8月22日(火)のレッスン予約状況です★

皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

さっそくですが、明日のレッスン予約状況のお知らせです

09:30~(太田INS) ←休講

11:00~(鈴木INS) △ ←代講

14:00~(鈴木INS)〇 ←代講

15:30~(植松INS) ←休講

17:30~(鈴木INS)←個人レッスン / 休講

19:00~(鈴木INS) ←休講

19:20~(植松INS) ←休講

20:30~(鈴木INS) ←休講

20:50~(植松INS) ←休講

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日は太田INS・植松INSがお休みのため、11:00~、14:00~のレッスンが鈴木INSが代講します
夜のレッスンは休講となりますので、ご注意ください

 

水曜日は先生たちがチャンピオンシップに出るのですが、自分のデビュー戦を思い出してしまいます・・・
土砂降りの中、ドライバーだけでがんばったいい思い出が蘇ります
あれから2年が経ちましたが、こんなにゴルフが好きになるとは思わなかったなぁ・・・ 🙄

そんな思いに浸る、8月の終わり・・・

 

明日も皆さまのご利用をお待ちしております

 

 

フロント きくち&きよた