こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日は、インストラクター全員がチャンピオンシップに参加のため、
レッスンは全て休講となります

営業時間は通常どおりですので、ぜひ、自主練習にきてくださいね~ 😉

 

チャンピオンシップというのは、全国のブリヂストンゴルフアカデミーインストラクターたちの、
ナンバーワン決定戦なのですが、明日はその、関東地区の予選会です

先生たちの集まりだけあって、とってもレベルが高いらしく、
過去に鈴木先生&太田先生決勝進出したことがありますが、、、 😳

先生たち、がんばって来てほしいですね~
ファイトーーー

 

 

 

さて、今日は、先生がいない隙に、過去の隠し撮り写真大公開ですよ~ 😎

 

『鈴木先生、腹筋を鍛える』

この写真は、前にも載せたことがありましたかね~ 😆
だいぶ前の写真です

 

『鈴木先生、ネットを点検する』

先生が真剣にメンテナンスをしているときに、隠し撮りしていたのはナイショです
日よけのためにフードをかぶっています、黒いです

 

『鈴木先生、裁縫をする』(激レア!)

穴が開いた手袋を縫う様子を激写~
物を大事に使う鈴木先生、素晴らしいです

 

あれ、私の隠し撮りフォルダ、鈴木先生の写真ばっかりでしたね… 🙄

 

コッソリ載せちゃったので、バレたら削除命令が出るかもしれません

期間限定(!?)写真、お楽しみいただけましたでしょうか~

 

では、明日もご来場をお待ちしておりまーす

 

フロント吉田