2017年9月16日(土)本日のレッスン予約状況です。

おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日これからのレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:00~(植松INS) △

09:30~(竹村INS) ◎ ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) △

10:30~(竹村INS) △

11:00~(太田INS) 休講

12:00~(竹村INS) 〇

12:30~(太田INS) 休講 ←個人レッスン

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) ◎ ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(太田INS) 休講

17:00~(鈴木INS) △

18:00~(太田INS) 休講

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、午後の通常レッスン9:30~・14:30~の個人レッスン
12:30~の初心者限定レッスン15:30~のドライバーレッスンが、オススメです

ご予約お待ちしております

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

このイラスト、今朝私が描いたものなのですが、、、
何のアニメのキャラクターか、わかりますか

有名アニメなので、皆さん、わかりますよね~…

ところが、ハタチになったばかりのフロント中村さんに聞いたところ、
「わからないです」と… 😯 

どうやら、絵がヘタなのではなく、キャラクター自体を知らないらしいのです

集球の男の子たちに聞いてみても、このアニメの世代じゃないから…
とのことで、やっぱりピンとこない様子 😐 なんてこった!

しかし、ひとりジェネレーションギャップを感じていた私に、ある集球の男の子はハッキリ言いました 🙄
「絵がヘタ過ぎてわからない…」(笑)

そんなこと、ないですよね~

正解、お待ちしております 😆 

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント中村&吉田