こんにちは、大人気ない男、太田です。

来月は18日に東京湾CCにてINS対決を行います。

今回の舞台は千葉県。

遠いよーと思ったあなた!

その通り遠いです。

がしかし、千葉で最も近いコースを選びましたよ。

このコースは以前、愛鷹600クラブで一緒に働いてた後輩が、フロントチーフ?として働いてたのでお値段も先輩風をびゅうびゅう吹かせて、ちょっぴり安くして頂けました。

またコースまでの所要時間を某地図・ルート検索ソフト、ナビタ〇ムで検索したところ海老名から1時間29分と出ましたよ。一人でも行けない距離じゃないでしょ?

朝早く出れば渋滞前に保土ヶ谷バイパスを抜けられますし、帰りは14:00~15:00には帰れるはずなので、帰りも渋滞前に抜けられるはずです。

コース経験が有る方ならどなたでもご参加頂けます。

初心者の方でも安心。なぜなら現在INSが必ず18H帯同します。※参加者が増えたらごめんなさい。

一緒に回って楽しみながらレッスンを受けられますよ。対決はオマケ。

ご参加お待ちしております。