2017年9月24日(日)のレッスン予約状況です♪

おはようございます、フロント多田です

それでは、本日のレッスン予約状況です

07:30~(竹村INS) △

08:00~(太田INS) △

09:00~(竹村INS) △

09:30~(太田INS) △

10:30~(須藤INS) △

11:00~(植松INS) 休講

12:00~(須藤INS) 〇

13:30~(太田INS) △

14:30~(鈴木INS)休講

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS)休講  ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS)△  ←代講

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(植松INS) 休講

19:30~(鈴木INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

本日は植松INSが小田急藤沢でコースレッスンのため休講です

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、鈴木雅之のコンサートに行ってきました 😆
ずっとかっこいいな~、一度は行ってみたいな~と思っていたのでわくわくで会場へ
私の席からも肉眼でしかっりと観ることが出来ました

他のアーティストのライブにはたくさん行っていてライブ中も騒いだりしているのですが、今回は騒ぐというより静かに楽しむ曲が多くて大人な雰囲気の中最後まで楽しみました 😳 
そして私が参加した日がちょうど鈴木雅之の誕生日だったので、最後にみんなからハッピーバースデーを歌ったりもしてすごく盛り上がりました 😆

もしかしたらこれから参加される方がいるかもしれないので内容は詳しくは書けませんが、歌は勿論トークもすごく面白くてまた行ってみたいと思うコンサートでした 😀 

これからも世代を問わず、いろんなライブやコンサートに行ってみようと思う多田なのでした

それでは本日も皆さまのご来場お待ちしております

 

フロント 清田多田