2017年9月27日(水)レッスン予約状況です。

こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) △

10:30~(須藤INS) △

11:00~(竹村INS) 〇

17:30~(太田INS) × ←個人レッスン

19:00~(植松INS) ◎ 

19:20~(太田INS) △

20:30~(植松INS) ◎ 

20:50~(太田INS) △

◎オススメ
〇余裕あり
△残りわずか又は満席
×キャンセル待ち

明日は、19:00~・20:30~のレッスンがオススメです
ご予約お待ちしております

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

相模大野の伊勢丹の近くに、おいしいタイ料理屋さんがありました

『本格タイ料理 ソイガパオさんです~

 

上から順番に、ガパオライスカオマンガイ(チキンライス)グリーンカレーです

ランチメニューは、ほかにも、麺や日替わり料理など、いろいろありましたが、、、

ランチコースにするのがオススメですよっ
これらのメイン料理に、スープ+サラダ+前菜+デザート+ドリンクが付いて、税込み1,600円

ボリュームもあったし、サラダもスープも、おまけで付いてるようなものじゃなくて、
しっかり本格的だったので、このお値段はとってもお得ですよ~

 

特にコチラの前菜が美味しかったです 😀
手前がピリ辛さつま揚げ、真ん中の▲が海老トースト、奥が生春巻きです

海老トーストはゴマがたっぷり付いていて、香ばしくてサックサク
私のとっても好きな味でした~ 😆

 

デザートは、ココナッツアイスでさっぱり

ドリンクは、タイティーという甘い紅茶をいただきました
甘~いですけど、後味はすっきりで、くどくないです
ミルクを入れるとさらに美味しくなりました 🙂

お店の内装もオシャレでしたし、次はディナーで行ってみたいです
みなさまも、ぜひ行ってみてください~

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント吉田