ゴルフイベント満員御礼のご報告

こんにちは。
インストラクター竹村です。

先週の土曜日、海老名市のイベントに参加してきました。
海老名市安全・安心フェスティバルというイベントです。
場所は、相模線海老名駅のロータリーの一画。
ゴルフの入門にもってこいの「スナッグゴルフ」を片手に始まりました。

10:00から16:00まで開催のイベント。
1人で不安だな、お客様だれも来なかったらどうしよう、などと思いながら開幕。
すぐに1人の子供が参加してくれました。

「ローラー」という名の道具はパターのようにボールを転がして点を競います。
2回転がして10点になったら参加賞をプレゼントしました。
初めてのお子様がほとんどでしたが、みんな上手。
大人が熱心なかたもいらっしゃいましたね。

1人、また1人と列を連ね・・・気づいたらお昼になっていました。
用意していた参加賞も底をつき、買出しと休憩に。
目の前はららぽーとですから良かったですね。
地元にららぽーとが出来てからは、
海老名のららぽーとに入っていなかったので久しぶりでした。

買出しと休憩もほどほどに、13:00から再開。
再開すると、すぐに行列ができました。
そこへ、鈴木INSが応援にきてくれました。
間もなく、用意した参加賞の底がつきかけ、
鈴木INSに買出しをしてもらいました。

鈴木INSは自分のレッスンがあるため、
帰社したあとはラストスパート。
スクール生の方も、応援にかけつけてくださいました!!
ありがとうございました。
おかげさまで16:00まで列が切れることはありませんでした。
トータルで、100名以上のお子様が参加してくれたと思います。

参加してみて思った事は、ゴルフってみんな興味あるんだなってことです。
興味があっても触れ合える場所や機会がないんだなって思いました。
ジュニアスクールはいつでもお試しレッスンが受けられます。
日曜日と月曜日にそれぞれ行っているので、小さなお子様がいらっしゃる方は、
是非、ご参加ください。スクール生の方のご紹介で、540円となります。
大人の方は、通常レッスン。1回70分が2回で3,240円。
スクール生の方がお知り合いをご紹介頂くと、2,600円で受講できます。
クラブがなくても参加できるので、是非ご利用ください。

ゴルフはとても楽しいスポーツです。
色々な楽しみ方があります。
遠くに飛ばしたり
狙ったところに飛ばしたり
カップに入れたり
砂の中から打ったり
雨の中プレーしたり
・・・etc

やった事がないのはもったいないと思います。
このブログをご覧の方は、ゴルフをプレーしたことがあると思いますが、
やった事がない方が周りにいらしたら、是非ゴルフの楽しみを伝えてください。
そして、ゴルフステージ海老名にご紹介くださいね!!