おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

寒い日が続いて来ています。体調を壊さないように気をつけて下さいね

レッスンも空いているので、元気に練習しに来てください

 

ゴルフステージ海老名は、今年も後二週間となりました。

今年は、年に一度の大きなコンペが台風で延期になったり・・

いろいろありましたが、何とか無事に今年最後のラストスパート中です

皆さんも、今年最後のラストスパート頑張っていきましょう

 

この後、打ちおさめゴルフに行く方へ

最近、ラウンド報告を聞いていると、「グリーンが凍っていて~~」

と良くお話しを聞きます。

 

寒くなって来て、特に朝や午前中や日陰はグリーンが凍っている事が多いですよね

なので、グリーンを狙う時は直接グリーンではなく、手前からコロコロ転がして乗せる

イメージをしっかり持って打って下さいね

冬のゴルフも難しい所がたくさんあると思いますが、寒さに負けず頑張って楽しんでください

 

そして、防寒対策 ヒートテック・ホッカイロも忘れずに

私もすでにレッスン中は、足ホッカイロを装着しています

 

それでは、レッスンへ行って来ます