おはようございます、インストラクターの植松です。

 

気が付けばもう12月もなかば、あと2週間ほどで1年が終わりますね。

新年に立てた目標は達成出来ましたか?

目標が達成出来ていれば最高ですが、そうでなくても成長が実感できていればいいですよね。

 

さて、先日ゴルフステージに新たな試打クラブが到着しました!

・JGRドライバー TOUR AD IZ-5(S)シャフト

ようやくきました。ツアーでもおなじみグラファイトデザイン社の最新シャフト。

今回のものは50グラム台のものなので、少しやさしめ。

男性の方、是非チャレンジしてみて下さいね。

 

そして、

・JGR HF2 アイアン

①モーダス105(S)

②オリジナルカーボン(S)

③オリジナルカーボン(R)

の3種類もはいりましたよ~。

 

JGRブランドのアイアンのもう一つです。

先に試打クラブとして入っていた「JGR HF1」はぶっ飛びアイアンで、

飛距離と優しさを追求したモデルでした。

今回入ってきた「JGR HF2」は上級者や見た目にこだわる方にも満足いただける”顔”と”打感”が特長です。

さらに、試打クラブとしてゴルフステージに初登場のシャフト、

 

「モーダス105」

 

NS950より重く、ダイナミックゴールドや、モーダス120より軽いという、

多くの方の男性が求めてきた重さです。

ボールがあがる、優しい、安定感があると、巷で評判になっているシャフトです。

ほとんどの方が打ったことがないと思います。

是非お試しください!

 

そして、JGR ユーティリティのフレックス「L」も入ってきました。

ユーティリティが2種類(AとL)になりましたので、比較できますね!