おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、今年最後のモコモコ日記です。

皆様、今年も一年ありがとうございました。

今日は、通常通り最後まで元気に営業&レッスンを行っているので、

是非、打ち納めに来て下さいね

 

今年は、多くの方がベストスコアを更新されたり、上達している姿をいっぱい見せて頂きました

皆さんが頑張っている証拠ですね

私達インストラクターにとって本当に嬉しい事です

そして、今年は上手く結果がでなかった方も、今年の頑張りが来年少しずつ出てくると思うので、

来年もまた、楽しく・焦らず・じっくり自分のゴルフを頑張っていきましょうね

私たちも、全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします

 

今年も後4日です。体調を壊さないように元気にお過ごしくださいね。

そして、良いお年をお迎えください

 

それでは、今年最後のレッスンへ張り切って行ってきます