こんにちは、インストラクターの植松です。

2018年がスタートしましたね。

今年もよろしくお願いいたします

 

目標はもう決まりましたか?

是非自分にとっての大きな目標を立てて下さいね!

寒いこの時期に頑張って、加速した状態で春を迎えられるよう取り組んでいきましょう

 

さて、

初心者の皆さん、

なかなか上達出来ないと感じている皆さん、ぜひ

 

土曜日12:30~ 初心者限定レッスン」へ

 

昨年1月からスタートして、何人かの方がこの時間で続けて受講して下さいました。

皆さん丁寧に練習されて、

今では、ハーフで50台前半が出るようになった方も多くいらっしゃいます。

レッスンでは説明時間やドリルを行なって頂く量が、通常レッスンよりかなり多いですが、

練習効果は当初想定していた以上に高いです。

 

新年をむかえて、きっちり・丁寧に、そして着実に上達したいという方は、

是非ご受講ください!

お待ちしていま~す