こんばんはフロントの山田です。

昨日は成人式に参加して色々な人に再会しました
しかし、そのあとの同窓会で飲みすぎて若干の二日酔いでつらいです 😥

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

17:30~(太田INS)〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS)〇

20:30~(植松INS)〇

20:50~(太田INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

 

先ほども言った通り昨日に地元、秦野市の成人の集いに参加しました
なかなか会えていなかった友達や先生に再会できて良かったです
男友達は髪型がド派手になっていたり太っていただけで皆あまり変わっていなかったです。
しかし、問題は女子です振袖+化粧のせいかぱっと見じゃ誰だかわからない人が4、5人いて困りました
そして、生憎の雨のせいであまり写真が取れませんでした
これを機に地元の集まりが多くなるらしいので楽しみです

 

新成人の抱負:酒は飲んでも飲まれるな

 

 

明日までレッスン受講一回につきおみくじが引けます

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております

 

フロント 吉田&山田