おはようございます、フロント多田です

それでは本日のレッスン予約状況です

07:30~(竹村INS)〇

08:00~(太田INS)←休講

09:00~(竹村INS) ×

09:30~(植松INS) ×

10:30~(須藤INS) ←休講

11:00~(植松INS) 〇

12:00~(須藤INS) ←休講

13:30~(鈴木INS) × ←代講

14:30~(鈴木INS)個人レッスン  ←休講

15:00~(太田INS)←休講

15:30~(植松INS)〇  ←個人レッスン

15:30~(須藤INS)←休講

16:30~(植松INS)×

17:00~(鈴木INS)× ←代講

18:00~(植松INS)←休講

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日友達とランチしがてらぷらぷらいろんなところに行っていたのですが、渋谷のスクランブル交差点を歩いていた時、急に私の前を歩いていた人達がジャンプしたので何事かと思ったら、ただジャンプ姿を写真に撮っているだけでした 😮 

それ以外でも、かな~りごみごみしている所でもスマホで自分を撮影しながら歩いてる人を何人も見かけました:roll:

小さい子だって歩いてるのに、危ない行為や迷惑行為はしちゃいけない 😡 
と強く思った多田なのでした 🙁 

 

それでは、本日も皆さまのご来場お待ちしております 😀

 

フロント 猪俣多田