こんばんは絶賛病み上がりのフロントの山田 です  😳
みなさんも風邪をひかないように手洗いうがいはしっかりして体を暖かくして寝ましょう

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

07:30~(植松INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS)× ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(竹村INS) ×

11:00~(太田INS) 休講

12:00~(竹村INS) ×

12:30~(太田INS)休講 ←個人レッスン

12:30~(植松INS)〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS)×

14:00~(植松INS) ×

14:30~(鈴木INS)〇 ←個人レッスン

15:00~(須藤INS)〇

15:30~(竹村INS)〇

16:30~(太田INS) 休講

17:00~(鈴木INS)×

18:00~(太田INS)休講

19:30~(鈴木INS)×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は、太田INSのレッスンはコースレッスンの為休講となります。申し訳ございません。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先週の木曜日にちょっと喉の調子が悪いな~と思ってたところ、翌日に38℃を超える熱が出てしまいました
しかし、感覚的にインフルエンザではないだろうと思ってたので病院に行かずに放置していたら金、土、日、と寝込むはめに・・・
結局インフルエンザではなかったみたいですが月曜には熱も下がり一件落着

 

 

・・・とはならず。なんと!!火曜日に大学で英語のテストが迫っているではないですか!!
これはアカンと思った私は本気で体調が優れない体に鞭を打って10時間くらい(+徹夜で)英語を勉強し、見事に翌日のテストを乗り切ったとさ。めでたしめでたし。

という事で、巷では風邪、インフルエンザ、ノロウイルスが流行っておりますので皆さんもしっかりと体調管理をして元気にゴルフが出来るように体つくりをしましょう

 

 

では、明日も皆さまのご来場お待ちしております。

 

フロント 井口山田