こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) × ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(竹村INS) 〇

11:00~(太田INS) 〇

12:00~(竹村INS) 〇

12:30~(太田INS) × ←個人レッスン

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(太田INS) 〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(太田INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

ペヤングのやきそばに、面白い味がでていましたよ 😆

カレー納豆

「新発見!」という文字に、ゴールドのパッケージ…素敵です

 

納豆は、ひきわりを乾燥させた感じで、後入れのふりかけタイプになっていました 😮

ココイチやレトルトカレーで、納豆入りカレーというのは食べたことがありますが、
カレーやきそば納豆ふりかけ、どんな味なんでしょう

 

かやくは、いつものペヤングの、キャベツとお肉ではなく、じゃがいもにんじん
カレー風ですね~ 😆

 

お湯を入れて待つこと3分!(私は2分半派ですが…)

ソースをかけると、ふわ~っとカレーの良き香りが
このままで充分おいしそうですが、ここにさらに、納豆をふりかけますっ 💡

納豆の香りはほのかで、カレーの香りの方が勝っています🍛

麺をすすると、少し粘りがっ 😳
そして、スパイシーな中にほんのり納豆の味~ 💡 イケますよコレ!!

納豆がそんなに強くないので、苦手な方もイケる!かもしれません(笑)
オススメです 😆

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田