こんばんはフロントの山田です。
最近コンタクトレンズを買って、付けていると印象変わるねと言われ過ぎて自分はメガネで認識されているのではないかと思い始めました。

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

07:30~(竹村INS) ×

08:00~(太田INS)×

09:00~(竹村INS)×

09:30~(太田INS)×

10:30~(須藤INS)×

11:00~(植松INS)休講

12:00~(須藤INS)〇

13:30~(太田INS)〇

14:30~(鈴木INS)休講 ←個人レッスン

15:00~(太田INS)×

15:30~(植松INS)休講 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS)×

16:30~(鈴木INS)〇

17:00~(須藤INS)〇

18:00~(植松INS)休講

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

最近周りから痩せたと言われる機会が増えました。
実のところ半年で7,8キロ減りました
しかも、普通に間食したりハンバーガーやラーメンを食べたりしています
ではなぜ体重が減ったのか?
それは、普段の食事にあります激しい運動等はしていません
特に、夕食です
夕食に摂取する炭水化物の量を「毎日」少し減らして、ゆっくりよく噛んで、食べる量も腹8分目でとどめおく生活を半年続けたら見事結果が出ました
朝と昼は好きに食べていました。
やはり、よく噛むという事が一番大切だと思います。自然と食べる量も減ります。
しかし、お酒を飲む日はどうしても食が進んでしまいます
そういう時は炭水化物のものをなるべく食べないようにしていました。肉や魚はいくら食べても太りません(断言)

私の母に上記の事を言ってるのですが次の日にはほぼ忘れているので効果は出ていませんが、自分はこれで痩せたと思っているので是非参考にして下さい
大盛り無料は罠ですよ

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 吉田&山田