こんばんはフロントの山田です。
最近ショートコースやラウンドの練習をしたいと思いながらなかなか行く機会に恵まれません
暖かくなったらすぐにでも行きたいですね

 

それでは明日のレッスン予約状況です

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS)×

14:00~(須藤INS)休講

15:30~(竹村INS) 〇

17:30~(須藤INS)休講 ←個人レッスン

19:00~(竹村INS)〇

19:20~(須藤INS)休講

20:30~(竹村INS)〇

20:50~(須藤INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

この時期になりますと去年の大学受験の事をよく思い出して、あれから1年経ったのかとしみじみと思います
高校に入って3年間ほどほどにしか勉強しなかったせいで希望する大学に1つも引っかからないで流れで1年間予備校に通わせてもらった経緯があり、その1年間は流石に周りに申し訳ないのでちゃんと勉強しました
最初は1年無駄にするなぁと思っていたのですが色々と人生について考える時間もでき、その期間で色々学び経験したおかげで今はちょっとの事では動揺しなくなりました
まあ、大学にちゃんと受かるかどうかは本人のやる気次第次第ですね
あと予備校周辺の美味しい飯屋に詳しくなりました

 

 

 

それでは明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田&山田