おはようございますフロントの山田です。
最近、3年ぶりくらいにゲームを買って堕落し続けております

それでは本日のレッスン予約状況です

 

07:30~(植松INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(植松INS) 〇

09:30~(竹村INS)休講  ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(竹村INS) 休講

11:00~(太田INS) 〇

12:00~(竹村INS) 休講

12:30~(太田INS) × ←個人レッスン

12:30~(植松INS)〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS)休講

16:30~(太田INS) 〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(太田INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

自分は、よく白湯を飲むのですがかなり珍しがられます。
特に、飲んでいるとよく須藤INSに小馬鹿にされます
別に健康志向で無理に飲んでいるわけでなく、寒くなくてもただの水ばっかり飲んでますし無味無臭が好きなだけなんですかね
まあ、私の地元の秦野は美味しい水100選とかいう謎の催し物で何故か1位になったらしいのでその影響もあるのかもしれませんね
でも、ちゃんとココアとかミルクティーとかも飲みますよコーラとか炭酸飲料水はあまり飲みませんが・・・

これからも小馬鹿にされ続けても僕は白湯を飲み続けます

 

それでは、本日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 多田&山田