おはようございます
ゴルフステージ海老名の棟梁のインストラクター竹村です

今日は、私の愛用のドライバーをご紹介します。
私のドライバーの色はオレンジ。
特長は、インパクトドライバーと言って、打撃を使ってネジを打ち込むんです。
上手に使うには、微妙な力加減が必要なんです。

ブランド
は「ブラック&デッカー」。
海外のブランドです。

そして最近紫のドライバーも新調しました。
こちらの特長は、ドリルドライバーと言って、クラッチ機能がついているので
ネジの打ち込み過ぎを防いでくれます。
音が静かな点では、先のインパクトドライバーよりも優れています。
ブランドは「日立」。
日本のブランドですね。

この2本のドライバーを駆使してウッドデッキの補修にあたりました
そのおかげでゴルフでは絶対につかないところにタコができ・・・
使わない筋肉を酷使し・・・
自分の弱さに気が付きました。

今年は、どんなドライバーを使っても疲れない身体作りをしたいです。
2階にジムができるようなので今から気になっています。

先生、上手ですね!!
とお声をたくさんいただいています。
すごいですね!とも。

ゴルフのドライバーも褒めてもらいたいと思う今日この頃です