こんばんはフロントの山田です。
ここ数日、お昼ごはんを外食で済ませていて、何を食べるか昼前に小1時間考える日々を送っております

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 休講

17:30~(須藤INS)〇 ←個人レッスン

19:00~(竹村INS) 休講

19:20~(須藤INS) 〇

20:30~(竹村INS) 休講

20:50~(須藤INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

大学生の春休みというのはもっと暇かと思っておりましたが、始まってから3週間、丸1日オフだった日がたったの1日しかないではないですか
遊んでいるからいいじゃないという意見は受け入れていませんやっぱり遊ぶとけっこう疲れます
大学の授業があった時の方が楽だとは思いもしませんでしたよ僕ぁ
そして、来月の予定を手帳で確認してみると…
今月以上の予定が入っている(絶望)
来年度の長期休みはもっと落ち着いた感じにしましょう

 

それでは明日もご来場をお待ちしております

 

フロント 吉田&山田