こんばんはフロントの山田です。
今日はまた寒くなりましたね
私は季節の変わり目は5,60%のくらいの確立で風邪をひくので注意したいですね

 

↓ ↓それでは明日のレッスン予約状況です↓ ↓

 

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(竹村INS)〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先日、高校の友達と御殿場の時の栖というホテルでオールナイトで酒盛りをしました
そこで飲んだ御殿場高原ビールがとても美味しかったです
最初はそうやっておいしく飲んでたのですが、のってくるとアホな大学生らしくウイスキーや焼酎の大びんを開け始め馬鹿騒ぎをしました
最後の方には皆でトイレを取り合い、場は阿鼻叫喚です。
ともかく、私の今年の抱負「酒は飲んでも飲まれるな」は2ヶ月足らずで果たされませんでした
急性アル中だけにはならないようにすればいいかな

 

それでは、明日も皆さまのご予約ご来場お待ちしております

 

フロント 吉田&山田