こんばんは 😎 フロントの吉田です。

最近、飲み物か食べ物の話題しか載せていません
ですが、今日も飲み物ネタですっ最後までお付き合いください

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 休講

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(竹村INS) 休講

17:30~(太田INS) 〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今日、母親に、緑茶のティーバッグと一緒にこんなものをもらいました
コーヒーバッグ『DipIn(ディップイン)』

紅茶や緑茶でこのタイプはよく見かけますが、、、
コーヒーは、インスタントの粉を溶かしたり、カップにのせてドリップするタイプが多いですよね~
ティーバッグのコーヒー版、珍しいです 😆

三角のバッグで、けっこう大きくてずっしりでした

カップに入れてお湯を注ぎ、30秒ゆらゆらするだけ~

 

好みの濃さで引き上げて、完成~

欲張ってお湯を入れ過ぎたためか、味はスッキリ飲みやすかったです

で、、、

みなさんティーバッグは二番煎じ飲みますよね
これもいけるんじゃないかと思って、たった今、コーヒーバッグ二番煎じにチャレンジ
してみたのですが、、、

うす~… 😥 

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント吉田