こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) ×

08:00~(太田INS) ×

09:00~(竹村INS) 〇

09:30~(太田INS) 〇

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 休講

12:00~(須藤INS) 〇

13:30~(太田INS) ×

14:30~(鈴木INS) 休講 ←個人レッスン 

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 休講 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) × ←代講

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(植松INS) 休講

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

マカロン持ったかわいいクマちゃん、私のスマホのストラップです

実は最近、スマホがすこし不調でして、、、

でも、まだいけるかな~と思っていたんですけど、
昨日のお昼ごろ、突然

画面は真っ暗なのに、ぶーんぶーんと振動し続けるという怪現象に見舞われ 😳

電源ボタン長押ししてもダメ、しばらく振動したあと、急に再起動したっっと思ったら、
またすぐ真っ暗になって、ぶ~ん…ぶ~ん… を何度も繰り返し…(怖)

夜に少し復活したので、そのスキに松屋で牛めしの写真を撮って素早くブログにUP(笑)
でも、そのすぐあと、また同じ怪現象に見舞われ~ 😳 

帰宅後、やっと怪現象が収まったので、いろいろ開いてみたら、
LINEのトーク履歴スケジュール管理アプリの中身がサヨナラしていました~ 😥

どちらも初期化?されてしまったみたいで、アプリを開くと一番最初の「ようこそ」的なログイン画面しか出ません

LINEは、メールアドレスとパスワードを入れたらおともだち情報は復活して、良かった~ 🙂 と一安心
ですが、トークは最近全然バックアップを取っていなかったので、履歴をインポートっていうのを押してみたら、
前回機種変更したときにバックアップした、3年4ヶ月前から過去のトーク履歴だけ復元できました…

みなさま、バックアップはこまめに取ることをオススメいたしますっ

 

では、明日もご来場をお待ちしております~

 

フロント菊池&吉田